心斎橋パルコ ALBOVE/PEAK&PINE

2018 07 Feb

Tショーツ重ね着の仕方を解析!!食い込み...

本日はTショーツの重ね着の仕方
徹底解析したいと思います

 
皆さんTショーツの重ね着の存在はもう知っていますよね???
インナーに履くショーツです

 
Tショーツを履いた結果・・・
ウエスト位置がアップして見える

脚長効果!!!
ウエスト引き締め効果!!!
絶大です!!!!!!
 
今やショーツはローライズが定番ですが・・・
なんか少し浅い
そんな時にもお役立ち!!!!
もう少し上に上げる効果もあり!!!!
 
そして何より・・・・・
オシャレかわいい!!!!!!!!!!
 
でもでもデモでも・・・・・・
Tショーツなんて人生今まで
はいた事無い!!!!!!
 
食い込み
キーーニーーーナーーーールーーーーーーーー!!!!!!!!
 
え?
え?
え?
海でみんなはいてるけど、食い込み気にならないの???
どうやってはいてるのか
きーーーにーーーーなーーーーるーーーー!!!!
 
そんな方も必見☆
 
教えちゃいます!!
誰でもはける方法を!!!!
 
まず、Tショーツの食い込み防止策!!!
こうします!!!

Tショーツをはく前に・・・・
アンダーショーツをはく!!!!!!!!



 
こうすることによって、食い込み感が無くなります☆
Sもこうしてはいています!!!
え・・・・
コレだけ???
 
そう!!!!
コレだけです!!!笑
 
解決方法はめちゃくっちゃ簡単だったのです★
 
基本的にアンダーショーツは、衛生上
砂やばい菌を防いだり
透け防止
アンダーヘアーが出るの防止
の為に絶対必要!!
 
Tショーツに慣れている方は、TのアンダーショーツをはいてもOKです☆
 
え???
肌色見えないの???
って思った方!!!!
大丈夫!!!!
見えません!!!!
しかも・・・
PEAK&PINEのアンダーショーツはオリジナル☆
サイドの紐がクリア(透明)になっているので、ずれても安心!!!


ね!!!!!!
 
これなら挑戦出来ますよね?!
こうやってみんなはいているのです!!!
 
今まで気になっていたけどTショーツだからって挑戦出来なかった方!!!!
Let'sトライ!!!

 

 

関西最大級の水着SHOP



【Twitter】
https://twitter.com/PEAKPINE_S_OPA


【Instagram】
http://instagram.com/peakpine_shinsaibashiopa

△Follow me!△


【関西・大阪・年間】
レディース・メンズ水着 ショップ
PEAK&PINE
心斎橋OPA 4F店

☆のっち☆


made in JAPAN
Beach wear
swim wear
◆ TAX FREE ◆