新宿ミロード店 *2020年8月31日CLOSE*

2018 18 Dec

冬でも浮き輪あります!☆

こんにちは!

新宿ミロード店です☆

 

さて今回は

年末年始にハワイやグアムなど

ビーチリゾートに行く方が多いと思いますので

水着のほかに持っていくグッズの中から

フロート(浮き輪)をご紹介致します!

 

まずはスイカですが

とても大きくて大人がゆっくり横になれるほどです!

座ったりするだけなら2人はいけます!

 

そして可愛いくてインスタ映え間違い無しの

サボテン

コチラもスイカと同じくらい大きく

鮮やかなグリーンがビーチで目立ちますね!

よーく見るとお花が咲いています!可愛い!!!

 

コチラはプレッツェル

人と被りたくない!という方は良いですね!

女の子なら3人で一つ一つの穴に入って

シェアできます!

コチラも写真映えバッチリです★

 

 

いかがでしたか?

意外と水着は手に入ってもビーチで使えるアイテムや

楽しむツールがなかなか無いから

早くパッキングしたいのに!!!!

ってなりがちですがPEAK&PINEなら

1年中ビーチアイテムをご用意しております!

 

PEAK&PINEは5階ですが

他の階に機内で使える便利グッズを販売しているトラベルショップもあるので

是非新宿ミロードで旅行の準備をしてください♪

 

 

ではまた!

 

 

東京都新宿区西新宿1-1-3

新宿ミロード  5F  PEAK&PINE

★ Shop  Instagram  

peakpine_tokyo

 Shop Twitter ★

@peakpine_mylord